シリカ水のウォーターサーバー

シリカはウォーターサーバーで摂取するのが1番

こんなに効果のあるシリカ。毎日続けてほしいものだからこそ、ウォーターサーバーでの摂取をお勧めします。

①シリカは水から摂るのが一番!

食事からは摂りにくいシリカ。実はサプリメントで摂取してもその多くが体外に排出されてしまいます。水に溶けたシリカなら吸収率も抜群。天然水からシリカを摂るのがベストです。

②ウォーターサーバーは経済的

ペットボトルで販売されているシリカ水の相場は12L 2400円くらいでしょう。ウォーターサーバーなら、12Lで1800円。断然ウォーターサーバーがお得です。

③ウォーターサーバーは手軽

ウォーターサーバーは自宅に宅配されるので、重いボトルを購入し持ち運ぶ手間が要りません。しかも、冷水と温水をいつでもお好きな時にお好きなだけ楽しむことができます。

 

◆ シリカの含有量で選ぶ◆

美容にうれしいウォーターサーバーキング!

ウォーターサーバーでシリカの摂取をオススメする理由はおわかりいただけたでしょうか?

こちらのサイトではシリカ含有をうたったウォーターサーバーをランキングでご紹介します。気になる商品のリンク先をご参考ください。 なぜシリカの含有量で選ぶことが重要なのか? アンチエイジングを筆頭に、美容や健康にうれしい効果が期待できるシリカ水。

そんなシリカ水をお選びいただく上で、注目してほしいのは含有量です。中にはほとんどシリカが含まれていないにもかかわらず、「シリカ水」と名乗るウォーターサーバーも存在しているからです。海外セレブの間で御用達、日本でも最近話題になっているため、対してシリカを含んでいなくても、宣伝効果をねらって「シリカ」という言葉を使ったまがい物も出回っているのも事実なのです。

美容や健康のためと、毎日飲んでいるシリカ水が実はまがい物だった…なんてことになれば、がっかりですまされるものではありません。そんなリスクを回避するために、こちらではシリカの含有量を徹底的に調べました。結論から言うと、この2つしか良くありません!(断言します!)

 

コスモウォーター

コスモウォーター

なんといってもコスモウォーターです。含有量は7.2mg/Lです!コスモウォーターは天然水のウォーターサーバーで業界1位のシェアを誇り、知名度、人気ともに抜群のメーカーです。イメージキャラクターとして、成宮寛貴さんが出演されているCMをご覧になった方も多いのではないでしょうか?これからシリカをはじめる方に一番オススメするのがコスモウォーターです。

詳しくはコチラ

 

MCMのめぐみ

MCMのめぐみ

MCMのめぐみです。MCMのめぐみはミネラルを約100種類も配合をしており、シリカはその中の一つでしかないとうことでしたので、含有量は非公開でした。しかし、シリカ以外のミネラルも多く摂取できることを考えると、美容や健康維持にオススメができるメーカーです。

【結論】シリカを最も効率的に摂取できるのはコスモウォーター

効率的にシリカを摂取するなら、やはりコスモウォーターの日田の誉れがオススメです。 含有量7.2mg/Lは他ではみられない魅力的な数値です。健康と美容のためにシリカを含んだ天然水を試したいとお考えの方にぴったりだと思います。コスモウォーターはシリカ水以外にも、さまざまな天然水を選ぶことができ、ボトル交換もとっても手軽。コスモウォーターの「らく楽サーバー」は主婦からの絶大の人気を誇るサーバーなので、一度はチェックしてみるべきです。

ウォーターサーバーはちょっと…という方には

「シリカ水のすごさもウォーターサーバーの手軽さもわかったけれど、いきなりウォーターサーバーを自宅に置くのはちょっと….」と不安をお持ちの女性の皆さん。興味はあるけれど、手が出しにくい。そんなあなたにはペットボトルでお試しいただくという方法もあります。

《ペットボトルのランキングはこちら》

シリカ水人気ランキングはこちら

Pocket

  1. これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>